2019-01-01から1年間の記事一覧

みうら塾、vault始めたってよ

どうも173です なんと遂にみうら塾でvaultが解禁されました (vaultの操作が分からなかったからやるのが億劫だったっていうのは内緒な) そもそもみうら塾って何だよって思った方へ説明すると ゴミ4人と韓国ヒット1人グループです(塾長のツイートより) 嘘です…

ツインパクトマップを求めて

「今日も一日銀河大剣ガイハート」 どうも173です 良さげな書き始めの部分が浮かばないと中々ブログって進まないよね() 今回のお題はタイトルにもある通り、公認大会について思う所を書いていこうと思います 事の始まりは2月の中旬ぐらいになる(と思う) 「次…

オタクの戯れ

どうも173です。 今週はアニチュCSに参加してきました。 メンバーは雀さんとチコクマさんです。 久々のチーム戦ということもあってメンバーの方に前乗りしてもらって調整(という名目で昼間から3デュをして夜に通常環境)を行なってCSに臨みました。 今回の戦…

久々のブログ更新

どうも173です。 どういう訳だか最近周りがみんなブログ始めてるので自分も便乗して再開しました。 特に面白いことを書くわけでも無いですが日々の日記感覚で書いていこうかなって思ってます。 今回はこれぐらいで終わりたいと思います。 PS. 実はこの記事を…