オタクの戯れ

どうも173です。

f:id:DM173:20190217191304j:image

 

今週はアニチュCSに参加してきました。

 

メンバーは雀さんとチコクマさんです。

 

久々のチーム戦ということもあってメンバーの方に前乗りしてもらって調整(という名目で昼間から3デュをして夜に通常環境)を行なってCSに臨みました。

 

今回の戦績がこちらになります

f:id:DM173:20190217185308p:image

いや〜目も当てられない結果ですね()

 

赤青覇道は普通に押し切られて負け、ジョラゴンミラーはバイナラ踏んでfinランド。赤黒剣は後手ポクチンしたらゲームが終わってました。なんとも言えない悔しさだけが残りますね。改めて「勝つ」ことの厳しさを再認識できました。

 

その後は秋葉に向かいNeonさんと合流しました。

Neonさんは秋葉のCSに参加してた為試合を観戦していたのですが、黒緑マゲにバロム砲を撃たれてうなだれていたのを覚えています。

 

秋葉でメンバーの方とNeonさんとカレーを食べた後アイアンマンションに向かいました

 

アイアンマンションに着いてしばらく回して夕飯の時間になったので自分がカルボナーラを作りました。始めて作った割には上手にできたと思う(隙有ラバ自分語リ)

 

夕飯も終わりまた少し回した後酒を買うぞということでNeonさんと外に出かけたらまさかの鳥メロでゴチになりました(本当にありがとうございました)


f:id:DM173:20190217191708j:image

 

今回はこの辺で終わりにしたいと思います。